長期で投資をする程稼ぐ事ができる 株式投資ニュース

長期で投資をする程稼ぐ事ができる

「株式投資ニュース」の株太朗であります。

きょうの「株式投資ニュース」は「長期で投資をする程稼ぐ事ができる」であります。

株への投資は、大きく2つの方法に分ける事ができます。

一つは短期の投資。もう一つは長期の投資であります。

短期の投資は、その時の市場の動きに合わせて売買をする方法であります。

長期投資は、株を株式で資産運用として持ち続ける方法であります。

機関投資家は短期での株への投資を好むようですが、長期の株への投資については面白い話があります。

過去、保有期間により株価がどれ位、株価が上昇をしているかの調査であります。

保有期間三年で約1.4倍の株価が上昇、以降段階的に上がり、十年で約3.4倍の株価が上昇でした。

しかも、全投資銘柄に対する株価が上昇をした投資銘柄は、三年で約60%の投資銘柄、十年で90%の投資銘柄となっています。

株の投資実績は、株価が上昇、株価ダウンにより変動しますが、この調査結果から、長期で投資するほど稼ぐ事ができる事が分かります。

初心者は、短期の売買で練習をするのも重要ですが、株式で資産運用の観点では長期での投資を選択する事を注目します。
posted by 株太朗 at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。